メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

次の仕事を始めるまでの1ヵ月半の出来事

仕事を辞めてからは

毎日遊び歩いた

 

家にいるのが気まずくて

友達の家で寝泊りしたり

お酒を毎日のように飲み

カラオケ行ったり

買い物行ったり・・・

 

そんなことしてたらすぐに貯金はなくなった

 

そんな時に

うまい話が舞い込んでくる

 

簡単に稼げる仕事・・・

ここには詳しくは書かないが

いわゆる「ねずみ講」だ

 

お金もなくもうどうでもよかった私は

まんまとひっかかる。

 

20歳にしてサラ金から100万円借金を背負うことになった。

 

詐欺の話はまた今度詳しく書こうかな

まだ傷が癒えてないから・・・笑