メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

1番最初の症状から3年後

私は環境を変えるために

一人暮らしを始めた

新しい会社にも勤めた

新しい会社はとても忙しく

毎日が過ぎるのが早かった

 

2度目の症状はいきなり現れた

 

朝いつも通り車で出勤していると

急な腹痛とめまい

 

バイパスを運転していたので

車を止めることが出来ず

かなり焦った

なんとか会社の駐車場に到着

 

だが、痛みは治まらなく

症状が悪化していく

しばらく動けず会社を目の前にして遅刻

車の中で30分くらい動けなかった

 

会社にやっとの思いで入り

その後もトイレに引きこもる

上司は無理せず帰っていいよと

行ってくれた

その日は6時間くらい仕事をして

早めに帰った

 

 

その日の夜だった

すごくショックな出来事が起きたのだ