メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

風邪・・・?

症状が出始めて1週間が経つ頃

まだ病院にはいけておらず

ましてや

適応障害パニック障害だとも思ってなかったから

いつも通り生活していた。

 

それはまたいきなり起きた

 

朝だった

 

左胸の痛み

息苦しさ

微熱

動機

 

が襲ってきた。

風邪かなぁ~と思い、病院へ行く

ここでは普通の内科へ

 

自分の順番が来て症状を話す

先生は念のためといって

 

胸部のレントゲン

心電図

 

などの検査をした

 

が、

結果はどこにも異常なし

先生が出した診断は

 

 

パニック障害

 

というものだった。

 

先生が座っている机の一番下の引き出しから

パニック障害の冊子がでてくる

 

先生は丁寧に説明してくれるが

私の頭の中はぐるぐるまわって

先生がすごく難しいことを言っているように聞こえた