メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

お久しぶりです

何ヶ月ぶりでしょうか
お久しぶりです

継続することが苦手です!笑

色々ありましたが生きてます!

今は仕事を始めて1週間過ぎました。
新しい仕事ではやはり
覚える事が多いですが
めげずにやってます。

周りの人がすごく親切で
優しく教えてくれます

知らない人と話すのは
久しぶりの事で少し緊張していましたが
もう大丈夫です。多分!笑

まだ働く時間は短いですが
ゆっくりゆっくり進んでいこうと思います。

ちなみに、薬はまだ減ってません。

今日は久しぶりにお父さんと電話しました
久しぶりに声聞きました
安心しました

お父さんもお母さんも沢山
迷惑かけてきたから
少しでも恩返し?
親孝行出来ればいいなぁ。

そんなことすら考えられるようになった
まだまだ無理はできないけど
自分のペースで
一歩一歩進んでいきます

これから試練とかあると思うけど
弱気にならずに
今生きてることに感謝して生きていく



おやすみなさい