メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

面接結果

面接をしてから一週間

その一週間の間ここには書けない

プライベートな事があり

 

面接を辞退することになった

 

理由はまだフルタイムで働けない

それにやる気がほぼ0に等しいほどなくなった

なにもかも嫌になった

 

結果がくる1日前に会社に電話をする

面接を辞退させてください、と

そう話した後は

また心のどっかでほっとする

 

そして今現在にいたる

まだ仕事はする気にはなれない

来週病院だ

薬減ってるのかな

そればっかり考える

 

もう家に引きこもって半年も経つのに

何も変わってないし

何も変わろうとしてない

そんな自分が嫌になる

 

関わってくれた大事な人を

傷つけ

関係を終わらせ

何もかも失った気分

しかも自らの手で

 

友達とは久しく会っていないし

もうすべてめんどくさい

毎日ベッドで過ごしてる

電気もほぼつけない

真っ暗な部屋で

 

今日もまたこれから眠る

そうすると夜は寝れなくなって

自然と睡眠薬に手が伸びる

 

すでに依存してしまっているんだろう