メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

詐欺にあった話④

数日後また携帯が鳴る・・

 

M先輩からだった

 

「3人でご飯いこう~!」

 

ついこの前2人でご飯行ったけど

今度は3人でご飯行くことになった

 

待ち合わせ場所はまた同じファーストフード店だった

2人は先にお店に入っていた

 

席に座りご飯を頼む

この前みたいに近状を報告しあう

Kは前より少し話しやすくなっていた感じがした

M先輩と付き合ったからかな・・・?

 

M先輩がトイレで席にたつ

 

Kと私の2人きりだ・・・

 

K「ちゃりんこちゃんやっぱりかわいいねぇ~

Mと付き合ってなかったら付き合いたかったわ~」

 

私「あぁ・・・はぁ・・・(苦笑)」

 

K「でも、まだ俺にもチャンスあるよね?」

 

Kはやはり昔と変わらずちゃらい感じだった