メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

詐欺にあった話③

M先輩「そういえば、私Kと付き合ったんだよ!」

 

Kというのも前の職場の人だった

私はあんまり好きではなかった

職場で会うたびにいつも

かわいいねなどと声をかけ食事に行こうとか

なんかチャラついたイメージがあった

 

そんな人と付き合ったんだと

なんとも言えない気持ちになった

 

M先輩「この副業もKから紹介してもらったんだよ!

今日もちゃりんこちゃんと一緒にご飯行くんだって話してたら

Kも会いたがってたんだよ~」

 

私「そうなんですね・・・」

 

M先輩「あ!今度3人でご飯食べに行こうよ♪

絶対楽しいし、副業の話も聞いてみてよ~!

超簡単だよ!」

 

その日はこれで終わり

次の予定はたてずに帰った