メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

詐欺にあった話②

M先輩とすぐにご飯に行く

待ち合わせ場所は私の地元の

ファーウストフード店だった

M先輩は先にお店に付いていた

 

M先輩の方が私より先に会社を辞めていたから

合うのは結構久しぶりだった

 

すごく優しい人だったから会って話をするのが

すごく嬉しかった

 

ご飯を食べながらたわいもない話を1時間~2時間くらい話した

 

M先輩が話し始める

 

M先輩「私ね、最近副業始めたんだよ~♪」

 

私「えー?どんな副業ですか?株とかですか?」

 

M先輩「ん~なんかね、説明するのは難しいんだけど、

この前その副業の人たちと沖縄に旅行行ってきたんだよ!」

 

何枚か写真を見せられる

そこには男女数名で楽しそうに写っていた

 

M先輩「しかもね!旅費は副業の会社の人が払ってくれたんだよ!?

すごくない~?」

 

その時の私は働いてなくて

全然お金なかったし20歳で遊びたい盛りで

ただただ、羨ましいなぁ~と思った