メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

詐欺にあった話①

今日は昔詐欺にあった話をしようと思う

自業自得だけど

忘れないように文字にしておく

 

 

1番最初に勤めてた会社を辞めて

3ヶ月くらいニートをしてた

貯金で毎日遊んでた

飲みに行ったりカラオケ行ったり泊まりに行ったり

 

そんな生活してたらお金はすぐなくなった

 

そんな時に1通のメールが来る

 

「ちゃりんこちゃん(私)元気~?久しぶりにご飯行かない?」

 

そんな普通のメールだった

相手は前の職場で一緒だったM先輩だった

 

M先輩はすごく親切な女性の先輩だった

まっすぐな人で少し不思議系だったかな

 

私はすぐにご飯の約束をした