メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

久しぶりの友達

今日は久しぶりに昔の職場の同期だった

2人とランチに行ってきた

 

久しぶりだからみんなそれぞれ

先に進んでいて

羨ましいと感じた

 

でも、私も今スタートラインに立ててるはず

1から再スタート出来るはず

 

沈んだり落ち込んだりするときもあるけど

自分の人生は1回きりだし

親の人生でも友達の誰かの人生でもなく

自分の人生だから

後悔のないようにしたい

 

自分だけなんでこんな目に合うんだろうって

何回も何回も考えた

答えが出るはずもない答えを

探しては消えたくなってた

 

でも、それも自分の人生の一部分だと思う

今は休憩して

これからまた始めればいいんだと思う

いや、

そう思うようにした

 

仕事が私の人生の全てではないし

生活するための手段だと思う

 

出来ることを増やすよりも

楽しめることを増やして生きたい

 

これが今後の目標かな?

 

 

今日は、

自分の事を親身になって聞いてくれる

友達はすごく大切だなと感じた

 

大切にしよう

 

なんか少しだけ

ほんの少しだけ

もしかして今だけかもしれないけど

前向きに考えられたような気がする

 

うん