メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

頑張ってる人をみると

朝から頭が痛い
飲み過ぎたのか
寝すぎたのか
よくわからない

とりあえずだるい

頑張ってる人をみると
すごい辛くなる
自分が情けなくて
辛い

頑張ってる人がいるのに
私は何も頑張ってない
社会のために何もできないし
生きてても何も役にたたない


少し前までは働こうとしてたのに
もうそんな気力もない
自分が腐っていく

何もしないで
このまま年を重ねていくのかなぁ
気付いたらおばあちゃんに
なってるんかなぁ
若い頃何もしなくて
後悔するのかなぁ

今は自分の事で精一杯

またベッドに横になる
体がベッドに沈んでいく
しんどいなぁ