メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

発作

1人で旅行来て3日目に
パニック発作が起きた

真っ暗な部屋で観覧車見てた
ライトアップされて
すごい綺麗だった
車も人もすごく早く動いてた
きっと仕事終わりで急いで
家族の元へ帰る人とか
これからどこかへ出かける人とか
いたんだろう


苦しくなる
呼吸が浅くなる
私だけ時間が止まってるように感じる


ふと気がつくと
死にたいって思ってた
何のために生きてるか
わからない
死ねないから生きてるのかな
辛い辛い辛い

昔だったらそんなこと
考えたことなかった

よくわからない
今自分が生きてる世界が
わからない

声を出しても
誰も助けてくれない
過呼吸気味になって
頭や手足が冷え痺れ始める

薬を飲む

少しだけ落ち着く

でも気持ちは変わらない
苦しいよお
なんでこうなったんだろう

なにがこうさせたんだろう
考えても
思い浮かばない


はぁ。


つかれた