メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

3ヶ月の間の出来事

毎日何をするわけでもなく

ただ

時間だけが過ぎていく

仕事のことを考えなくていいと思うと

少し楽になる

でも

過去の嫌な部分はすぐには消えない

一回考え出すと

それが永遠と頭の中でループする

おかしくなる

 

ずっと一人で家の中にいるから

体調がいい時は外にでた

なるべく車じゃなくて

歩いて買い物へ行ったりもした

季節はきんもくせいの香りがする

秋になっていることに

気づく

 

この前まで夏だったのに

もう秋だ

すごくすごく早く感じた

 

それ以外は本を読んだ

本は自分の世界にいける

唯一集中できるものだ

何冊も図書館から借りて読んだ

自分の知らないことをしりたくて

 

それからたまに絵を描いた

その時描いた絵は不気味だった

(元々不気味な絵が好きだったけどw)

 

あっという間に3ヶ月が終わろうとしていた