メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

スーパーでのこと

引きこもっていた毎日は

昼に起きて

ご飯を食べて

ネットしたりテレビ見たり・・・

毎日夜更かしして

そんな日々が続いた

 

食料を買いにスーパーへ行こうと

準備を始める

 

酷いめまいに襲われる

 

冷や汗も出た

ベッドに横になりしばらくしても

なおらなかった

その日は買い物へはいけずに

ずっとベッドにいた

 

次の日買い物に行こうとまた準備を始める

今度はめまいは起こらなかった

スーパーにつく

車から降りようとすると

 

息苦しくて

気分が悪くなった

 

車から出れない

30分くらいたってやっとの思いで車からでる

 

スーパーに行くとかなり人が多かった(気がする)

 

周りの目が気になる

1つ1つの商品を選ぶのに時間がかかる

 

もう帰りたい

今すぐ帰りたい

いつのまにか

 

死にたい死にたいって

 

考えてた

レジに並んでるときも冷や汗がひどくて

苦しかった

今このブログ書いてるときも

そのときの状況を思い出すと辛くなる