メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

真っ暗な部屋

1日に何記事も書くと思います

なんたって暇なので・・・笑

 

 

家に帰った私はすぐに部屋に引きこもり

上司に連絡をした

 

「しばらくお仕事おやすみさせてください。」

 

上司はすぐにOKしてくれた

その日は泣きつかれたのかすぐに眠りにつく

 

 

次の日の朝

携帯の着信で目が覚める

携帯が鳴ると同時に涙がこぼれる

 

携帯の着信音やメールの着信音が

ひどく怖く感じた

 

壁に何度も携帯を投げつけた

その時携帯がこの世で1番怖い物だと初めて思った

 

電話には出ることが出来ず

時間をかけてメールを返信した

電話やメールは上司や同期からのものだった

 

「大丈夫?」

「何があったの?」

「いつでも話聞くよ☆」・・・etc

 

その日はベッドからでれなかった

真っ暗の部屋で電気もつけず

ただ

ひたすら

身体を丸めて

そいつ

に見つからないようにしていたんだと思う