メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

一番最初に症状がでたのは・・・

おはようございます。

 

半年も引きこもってるから

昼夜逆転してしまって今が朝ってかんじ

 

えーと。

私は現在適応障害パニック障害です。

聞いたことある人もない人もこれを機に

少しでも知ってもらえるといいな。

それに同じ病気を持っている人と共感しあえたらいいな。

 

あれはたしか6年前

高校卒業して就職したときの話

 

某販売店で正社員として勤め

2年が経つ頃

そいつは急にやってきた

 

営業時間が終わり売り場で片づけをしている時だった

 

いきなり泣き出してしまった

 

自分でもわけがわからなくて

仕事でミスをして上司に怒られたわけじゃないし

お客さんに何か言われたわけでもない

 

ただひたすら泣いていた

周りの人はきっとびっくりしたと思う

 

少し落ち着いたから

家に帰ろうと思い車に乗り込む

 

まただ

 

また泣き始めてしまった

 

過呼吸になるぐらい

泣いていた

大声をあげて

 

当時付き合っていた彼氏に電話をする

同じ職場の人だった

彼氏はすぐに電話にでた

 

会社の人と飲んでいるとの事

私の職場の近くだったみたいで走ってきてくれた

でも状況が説明できない

何が理由で

何でこうなっているのかが自分でもわからなくて

辛い

 

少しすると落ち着いた

その隙に自宅に帰った