メンタル弱くてもいいじゃん

メンタル弱いです。毎日暇すぎたのでブログはじめました。

おねしょ

 

私は眠りにつき

夢を見ていた

詳しくは覚えてないが悪夢だった

 

目が覚めると

 

おねしょをしていたのだ

 

すぐには状況がつかめなかった

パジャマのままお風呂場に行き

シャワーをパジャマの上からかける

冷たくて

水でパジャマがどんどん重くなるのがわかる

それと同時に涙が出る

 

次の日は仕事の現場だったため

仕事を休むことはできなかった

 

次の日の仕事の休憩中

車で泣いた

また過呼吸になるぐらい

息苦しくて仕方なかった

もう嫌だ

という感情だけがしっかりわかった

 

その日の仕事が終わった帰り道

スーパーの駐車場に車を止めた

 

気がつくと上司に電話をかけていた

全て話した

 

おねしょの事とか

お腹が痛くなる事とか

 

小学生みたいな話をしている自分が

ものすごくはずかしかった

 

上司はしばらく休みなと言ってくれた

私はその言葉を待っていたかのような気がした